パソコンのデータを整理していたら見つかったイラスト

作成したイラストを保存してあるフォルダの中がゴチャゴチャとしてきたので整理をしていたのですが、ちょっと記憶に残ってない名前のフォルダ名(「はらうさ」というフォルダ名でした)があったので中身を確認してみると上の画像のイラストが保存されていました。

画像を見たら思い出せたのですが、このイラストは2、3年前に開催された原宿の非公認キャラクター募集のイラストコンテストのために作成したものでした。

もちろんこのイラストは受賞とかしていません。

それどころかほとんどアクセスされてなかったので人目についてなかったと思います。

だから記憶に残ってなかったのかもしれません・・・。

折角作成したのに全く人の目にふれず、かわいそうだったのでここに公開してみました。

ちなみにこのキャラクターはウサギで手にはアイスクリームとおでんをもっています。

「原宿にはおいしいものがたくさんあるよー」っていうイメージで作成しました。

 

また同じように人目についてないような画像が見つかったら公開していこうと思います。

それではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です